全国レガシーギフト協会について

特定商取引に基づく表示

領収書の発行(希望者のみ)について

原則として、クレジットカード決済では「ご利用明細」が、コンビニ決済ではコンビニからお受け取りの「領収書もしくは受領書」が、郵便振替では「お振込控え」が、それぞれ正式に領収書としてご利用頂けますので、経理担当の方へご確認ください。別途、当方発行の領収書が必要な方は、下記の注意点をご確認の上、お申込みください。

領収書発行の注意点

1 研修当日、もしくはお申込み後の後日発行、郵送または電子的送付となります。郵送の場合は、お手元に届くまでお時間を要すことを予めご了承ください。

2 領収書発行日付は以下の通りとなります。いかなる事情がありましても発行日付および金額の変更はできかねます。

  • クレジットカード決済:申込日
  • コンビニ支払:コンビニ代金受領日
  • 郵便振替:金融機関振込確認日

3 領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。

4 寄付の領収書は、収納代行会社(SMBCファイナンスサービス)から当協会へ入金された後、送付しますので、お申込み日から約3か月かかりますのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返金について

研修やイベントの指定期日までのご連絡分のみ、返金可能です。
それ以降は、いかなる場合にもご返金できませんのでご了承ください。

クレジットカードにてお支払いの方は、カード会社からのご返金になります。コンビニ、郵便振替にてお支払いの方は、ご指定の口座へのご返金になります。キャンセル希望の旨をメール(info@izoukifu.sakuraweb.com)にてご連絡下さい。コンビニ・郵便振替にてお支払いの方は、右記内容(銀行名・支店名・口座種類・口座番号 ・口座名・口座名(フリガナ))もメールにて記載して下さい。返金に係る振込手数料含む事務手数料1000円を差し引いた額をお振込みいたします。

個人情報の安全性

お申し込みをされる際、提供された個人情報のセキュリティを確保するために、SSL(Secure Socket Layer)という技術を用いて通信を暗号化します。また、サーバーには厳重なセキュリティ対策を施し、お申し込みされる方の情報を保護するようにしております。
不正なアクセスからご自分のパスワードやコンピュータを保護するために、コンピュータを他者と共有される際は、大切な情報が表示されたまま放置される事のないよう、十分にお確かめ下さい。

また、お申し込みをお受けした際、受付確認メールをお送りします。送り先はお申し込み時に入力されたEメールアドレスあてとなります。受付メールが受信できない場合や、送信後にお申し込み内容のご変更や取り消しがある場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

第3者への情報の開示

お申し込みされる方からお預かりしている個人情報は、以下に該当する場合を除き、第3者に開示しません。

  1. ご本人の同意がある場合
  2. 法令などの要請に従う場合
  3. ご本人にサービスを提供する上で必要となる業務委託先に開示する場合

その他、全国レガシーギフト協会での個人情報のお取り扱いについては、下記を参照ください。

全国レガシーギフト協会プライバシーポリシー

個人情報保護方針はこちらからご参照ください。

特定商取引法に基づく表示

販売業者 一般社団法人 全国レガシーギフト協会
運営統括責任者 代表理事 樽本 哲 
代表理事 山北 洋二
所在地 〒105-0004東京都港区新橋5-7-12 ひのき屋ビル7F
電話番号 050-5799-4522
メールアドレス izoukifu@gmail.com
屋号 全国レガシーギフト協会
支払方法 クレジットカード決済
コンビニ決済
郵便振替

返品について

お申込完了後、会費・寄付につきましては、キャンセル・ご変更・ご返金できませんのでご了承下さい。

Facebookもチェック